【足長フォトコンテスト結果発表】

yumiです。

この夏に開催した足長フォトコンテストの結果を発表します。
開催要項はこちら

足長賞その1

Andhangさんのnstagramから

すばらしい、足長具合ですね。Andhangさんは他にも御手洗地区の写真をたくさん投稿されています。ご応募ありがとうございました。

足長賞その2

Facebookに投稿 久保 浩一さん

 

お友達とジャンプして頂いています。ジャンプの様子を連写した感じ?ww
面白い写真をありがとうございました~!!

そして、ベストオブ足長賞!

Instaglamに投稿 Foodsweets_maksmehappyさん

もう、何も言うことはありません。。。この足の伸び、腕の振り!素晴らしい!
よくぞ飛んでくださいました!
賞品として柑橘10kgお送りいたします!

ということで、たくさんのご応募ありがとうございました。

コンテストは終了いたしましたが、足長小学生看板はそのまま設置されておりますので、御手洗にお越しの際はぜひ飛んでみてくださいね~!!