第2回足長フォトコンテスト開催決定!

ゆみです。お久しぶりでございます。

イベント開催決定ですよ!皆様奮ってご応募くださいょ!!

今年初めに大好評いただいた足長小学生フォトコンテストがパワーアップして帰ってきました!

その名も「サマージャンプ2017!!」(´◉◞౪◟◉)

 

どど~~ん!!(´◉◞౪◟◉)

 

御手洗地区ではおなじみの「足長小学生」看板の前でジャンプ写真を撮ってくださいませ。(看板は大東寺より奥、満舟寺の下にあります。)

その写真をすぐさまSNS(Facebook、Instagram、Twitter)にハッシュタグを付けて投稿するだけの簡単エントリー!
ハッシュタグは「#御手洗地区」「#足長小学生」の二つを付けてね。

応募期間は9月30日までです。

足長賞3点を選ばせていただきます。選ばれた方にはなんと!足長缶バッチをプレゼント。

←コレ、女子に人気の商品ですよ

 

 

 

 

 

さらにその中から、ベストオブ足長に選ばれると「柑橘10キロ」をプレゼントしちゃいます。あ、柑橘は今年の初秋に収穫されるものになります。

 

さあ、あなたもLet’s Jump!!

*応募頂いた写真は、よーそろ系列店の各種SNSやイベントなどに掲載させていただく場合がありますので予めご了承の上ご応募ください。

*当選は応募期間終了後このブログやSNSなどで発表させていただきます。また優秀作品を投稿された方にはよーそろの井上よりDMにてご連絡させていただきます。