合同会社よーそろ | <? bloginfo('description'); ?>

CAMPFIREにてクラウドファンディング実施中!

2020年7月21日

コロナ危機!御手洗地区で取り組む地域課題への継続的な挑戦にお力添えを!

cf2020

この度は新型コロナウイルス感染症の影響を受ける多くの皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また今もなお世界中で最前線に立つ医師や医療スタッフの方々、関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。

◎新型コロナウィルス経営危機を乗り越えるために

瀬戸内海の真ん中に浮かぶ大崎下島、御手洗地区。直径500m程の小さなまちで古い空き家を改修し、仲間と共に様々な事業づくりに挑戦してきました。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けグループ全体で7割の売り上げ減になりました。逆境の中、ここにしかない文化・景観・暮らしを残すべくどのような価値をつくっていけるのか…ここで表現する仲間達と関わってくださる皆さまと共に御手洗の魅力を再発見し、これからも課題を資源に変える取り組みに挑み続けたいと思っています。皆様のご支援、お力をお貸しください。

◎CAMPFIREサイト

https://camp-fire.jp/projects/view/302976

◎お問い合わせ先

合同会社よーそろ
代表 井上 明

みなさまのご支援・ご協力を宜しくお願いいたします。
お知らせ 合同会社よーそろ