祝!テレビ出演!!電波ジャックに成功?

こんにちは。広報担当(?w)由美です。

やりました! やりましたよ、みなさん!! うふふふ~~

実は、先日の12月2日の夕方から我がよーそろグループメンバーおよび系列店がテレビや新聞に取り上げられまくりました。いや~めでたいです。

まず、16:35~広島テレビさんの「徹底取材 週末スクープ」にて鍋焼きうどんの尾収屋と元薩摩藩船宿脇屋を取り上げていただきました。

次に、HOMEテレビさんのHOME Jステーションの「週末限定ご当地グルメ」にて鍋焼きうどんの尾収屋を取り上げて頂きました。

そして、NHKさんのフェイス「稼げる観光は何をもたらすか」にて御手洗の活動を取り上げられ、矢野と井上と自慢の”ジューサー”が映りました。

自慢のジューサー。柑橘を丸ごと生絞りできる優れものです。
自慢のジューサー。柑橘を丸ごと生絞りできる優れものです。
みかんジュースを販売中の矢野。
みかんジュースを販売中の矢野。ちょっと変な顔なのは、黙っておきたい・・・

最後に中国新聞さんに、広島県主催の移住促進セミナー「HIROBIRO.ひろしまinトーキョー まちづくり しごと トライアル編」に代表の井上が参加させていただいた事を記事にしていただいています。代表の井上のブログ記事はこちら

特に、広島テレビさんの週末スクープでは、足長スポーツを取り上げて頂き、感謝。感謝でございます。もう、これはブレイク間違いなしですね(^◇^)

足長スポーツ
歓喜!足長スポーツがテレビに映った瞬間!!
足長小学生看板の前でジャンプするアナウンサー
足長小学生看板の前でジャンプするアナウンサー。ジャンプがあまい・・・

 

 

 

 

 

もしかして、売り切れちゃうかもしれなかったりしちゃったらどうしましょ~!きゃ~!

みなさん、これは急ぐしかないですね?ね?

さあ、週末は御手洗へレッツゴーですよ~