8月から尾収屋と矢野が変わります

こんにちは、尾収屋の矢野です!
梅雨明け宣言もされ、本格的に暑い夏が始まりますね♪
さて、8月から尾収屋と矢野が変わります。尾収屋には呉の西平製麺の若女将『西平直枝』さんが二代目店長として入られます。西平製麺の麺を使い、尾収屋のメニュー充実をしていただきます!
初代店長である私はかき氷と和菓子を携え『潮待ち館』に移動します♪かき氷と和菓子を使い、潮待ち喫茶のメニューを充実させます!!かき氷は新たにシロップやトッピングを増やしていきたいと思ってます。和菓子も季節に合ったものをご用意し、ご提供予定です。
edited_DSC_1605-01
写真は8月かメニューに加えるべく研究中のレモンの水饅頭です(*^^*)この他にも畑で収穫できた作物を使って茶菓子を作っていきたいと思ってます。収穫できるように頑張らなくっちゃ(^^;
8月からも新たに生まれ変わる尾収屋と潮待ち館、そして矢野智之をどうぞよろしくお願しますm(__)m